患者様の声
何よりも主人が喜んでくれて、主人との子供に会えることが嬉しいです。
" 婦人科 "

K・Yさま
女性 36歳
市川市
■クリニックには通っていましたか?治療してどれくらい経ちますか?
クリニックには5年ほど通いました。
昨年2月から、気持ちを新たに転院しました。
■当院に通院するようになってお身体や体質はどのように変化してきましたか?
自分で思っていた以上に、冷えやコリがひどかったことに気付きました。
少しずつ改善されていき、疲れにくい身体になっていったと思います。
■妊娠されて1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?
何よりも主人が喜んでくれて、主人との子供に会えること。
そして、両家族が喜んでくれていること。
■同じように悩んでいるベビ待ちさんへのアドバイスやメッセージをお願いします
なかなかいい結果が出ず、つらい時もありましたが、頑張ったことはちゃんと結果につながるんだと改めて感じました。
しんどくなった時は、治療をお休みしたり、好きなことを思う存分楽しむ時間も大切だと思います。
スタッフの方は身体だけではなく、気持ちも楽にさせてくれますのでぜひいろんなお話をしてください^^